ゴールデンウィークの丸の内へ。。

スポンサーリンク

どうしても、モバイル・動画関連の書籍で急遽必要なものが発生したのと、女房殿がAssocieに載っていた新型のペンが欲しい!ということで、昨日3時過ぎごろから二人で丸の内へ。。。

GWの都内はさすがに空いています。もっとも、丸ビル内は結構買い物客で賑わっていましたけど。

まずはオアゾの丸善で目的の書籍をゲットした後、4F文具売り場へ。

がしかし、目的の「新型のペン」が見当たらず、続いて丸ビルのロフトへ。

ここでも結局未入荷で、ものはついでと、新丸ビル1FのDELFONICSへ。

DELFONICS

まあ、結局毎度のコースなんですけどね(^_^;)。。

このDELFONICSは主に輸入物の高級文具を扱うショップなので、丸善・ロフトにないものがあるわきゃないのは、二人とも内心わかっちゃいるんですけどね、まあ物色せずにはいられない、文具マニアの二人なので・・・。

で、今回も出会ってしまいました、衝動買いアイテムに。

「Clip Reading Light」。要するに、暗いところで本を読むときのクリップライトです。

Clip Reading Light

ベッドサイドには常時2~30冊の本が山積している、根っからの活字中毒なので、今までこの手のアイテムを入手していないのが、不思議といえば不思議です。

使った感じは、こんな感じ。

Clip Reading Light

思ったより、鮮明に明るい。

まあ目にはあんまりよくなさそうですが。。。

早速、買ってきた本をこれで読んでみたいと思います。

オヤシュ!

スポンサーリンク
関連アドセンス
こちらの記事もいかがですか?

シェアする

フォローする