仕込み期間中の気分転換

スポンサードリンク

私は”努力”という言葉が性に合わない、というか、正直、嫌いなんです。

今日もほぼ一日中パソコンとにらめっこでケータイサイトやら、自動化ツールのプログラミングやらに没頭していたわけですが、全く持って苦になりません。多分、好きなんだと思います、そういうことが。

思ったとおり稼動すると、もう楽しくてしかたありません。

夏休みの宿題は、ものの30分と机に向かっていられなかったこの私ですが。。。

まあ、それでも、長時間同じ思考回路を使うと脳みそがテンパってくるようで、おもむろに別の情報を欲しがる瞬間が定期的に訪れます。

で、そんな私の気分転換に持って来いなのが、「雑誌」です。

なので、コンビニや書店に行った際には、「気分転換用」の雑誌を必ず買ってストックしてあります。

ちなみに本日の雑誌は「Associe」。私にとっての気分転換用雑誌の定番です。

私好みの特集の頻度が結構高いので。。。

DVC00200.jpg

特に手帳や文具関係、ITツール絡みの特集雑誌は、目に入ったものすべて躊躇せず購入です。

15分程度で気分転換できて、しかも同時に情報収集できるので(根が貧乏性なんですねぇ・・・)。

それと、私のビジネスモチベーションを一気に上げてくれるのが、所ジョージの「デイトナ」シリーズ。必ず買います。

これも気分転換には必須の雑誌です。今日の気分は下記の号。

DVC00201.jpg

仕事や仕込みでお疲れ気味でも、この「デイトナ」をパラパラめくるだけで、鬼のような物欲があふれてきます\(~o~)/ 。

体にユンケル、心にデイトナ、です。

私にとって、最強のカンフル剤です。

ニンジンぶら下げられた馬、の気分になれるのです(爆)。

ということで、もう少し、ガンバリます。

所さんの世田谷ベースII DVD-BOX
ポニーキャニオン (2008-07-16)
売り上げランキング: 1527
おすすめ度の平均: 5.0

5 買って損なし
5 楽しさのヒントに
5 世田谷レビュー2
5 パッケージならではの
5 見ていて飽きない。

スポンサードリンク
関連アドセンス
こちらの記事もいかがですか?

シェアする

フォローする