ゴールデンウイーク初日の江の島

スポンサードリンク

4月29日ゴールデンウィーク初日、あまりにも天気がいいので、思わず江ノ島へ、昼前にもかかわらず出発。

本来私のGWのすごし方は、「書斎にこもってビジネスネタの仕込み」が常なのですが、今回は長めの休みなので、しょっぱなにガス抜きしておこうと。。。

昨年も結局最終日の5月6日に、渋滞覚悟で江ノ島に行ってしまいましたからね(^_^;)。

SPONSORED LINK
 片瀬江ノ島海岸

埼玉の私の自宅から(片道約80km)江ノ島まで、今日ばかりは渋滞覚悟で向かったのですが、あっさり1時間20分程度で到着。ラッキー!

まあ最近はホント高速もすいているんでアレですけど、なんせ戸塚出口から国道1号~原宿交差点までは、毎回ノロノロなんですが、今日はその辺りもスンナリ。

皆さん、もっと遠出してるんですね、たぶん。

しかし、江ノ島の海岸はいつ来ても最高です。心の底から癒されます。

 片瀬江ノ島海岸
片瀬江ノ島海岸

今日は家族そろって芝生の上で、海を眺めながらのおそめのランチ。極上のひととき。

たっぷり光合成とオゾン呼吸を堪能した後、4時ごろおきまりコースの鎌倉へ。

小町通りを端から端まで散歩して、6時半すぎに帰路に。

帰りの高速も、ノンストップで渋滞無し。ホントにゴールデンウィークなんだろうか、と疑いたくなるほど。

ま、これで明日からの「研究・開発期間」の英気をたっぷり養えました。

ちなみに今回の研究ネタは、「モバイルサイト」のSEO、マネタイズです。

明日に備えて、もう寝ます。。

スポンサードリンク
関連アドセンス
こちらの記事もいかがですか?

シェアする

フォローする