youtubeをS21HTで見る睡眠5分前

スポンサードリンク

以前、雑誌で脳科学者の茂木健一郎氏が、毎晩寝る前にベッドにMac Bookを持ち込みコメディを見ているという記事を読んだことがあります。
リラックスや脳のクールダウン効果があり、睡眠が深くなり目覚めもよくなると。

また、最近流行りの、「引き寄せ」関係の書籍にも、たしか寝る前に暗いニュースなどの情報をインプットするのは、かなりよくない的なことが書いてあったのを思い出し、最近touch diamondを寝床に持ち込み、youtubeのお笑い動画を寝る直前まで見ています。

DVC00146.jpg

しかしよくぞこのS21HTにyoutube専用アプリを搭載してくれましたね。

直接コンテンツにたどり着くし、サイズ的にも動画の尺にしても、ほんと寝る前や出先でのちょっとした空き時間に最適です。画像もすごくきれいですし。

これがケータイのワンセグだと、そのときに見たい番組がなかったり、逆にいつまでもだらだらと見入ってしまったり。。。

それはそうと、寝る前のyoutubeお笑い動画はホントオススメです。

脳が「快」の状態で眠れるせいか、やな夢も見なくなったし、気のせいか、目覚めもスッキリしてきたような・・・。

ついつい見すぎて、かえって睡眠不足となる愚には充分気をつけて。。。

スポンサードリンク
関連アドセンス
こちらの記事もいかがですか?

シェアする

フォローする