ただ今、ガストをモバイルオフィス化してます。

スポンサードリンク

現在近所のガストにて、2009年後半の事業戦略構築及び、新規サイト製作のアイディア出しをしています。

しかし、S21HTとPHS300プラスMPP-100のモバイルルーター環境はあいかわらず最強です。

自宅オフィスにての光ファイバー環境となんら遜色ありません。

仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書) 」にもありますが、組織や場所に縛られない「ノマド」にとって、適度な距離に”他人”が存在する、スタバなどのカフェは、集中力やモチベーションをキープするには最適、というか必須の場所です。

DVC00298.jpg

悲しいかな、私の自宅オフィスの近辺にはスタバやエクセルシオールなどのコジャレたカフェはありませんが、この時間のガストは空いていて好きなテーブルに着けるのと、4人がけのテーブルだとかなり広く使えるので、ちょっと煮詰まった時によく訪れます。

帰りがてら、軽く近所をドライブしたり買い物したりで、気分転換にもなりますし。

MPP-100を入手したことによって、バッテリーの心配が全くなくなったのが、何よりもこのどこでもオフィスを増幅してくれたと思います。

平日15時までのご注文は即日発送!
イー・モバイル+PCのセットが100円!!

スポンサードリンク
関連アドセンス
こちらの記事もいかがですか?

シェアする

フォローする